あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


4歳になりました。

2010/09/20 22:01 ジャンル: Category:4歳&1歳3ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

8月5日~7日

先日中止になった夕涼み会のリベンジがありました。
今回はパパも仕事が終わって駆けつけてくれて・・・良かったね
売店で買ったシャボン玉をわかちゃんと一緒に・・・ 花火もわかちゃんと一緒に見てたみたい。
2010-8-5-1.jpg 2010-8-5-2.jpg
たくまは怖くてずっとしがみついてたみたいです
2010-8-5-3.jpg

母譲りか・・・ベロを出して寝てるあんなです
2010-8-3.jpg

6日はパパが休みなので、あんなはパパとプールへ
パパのインプレッサでご機嫌
2010-8-6-12.jpg

水の入れ替えをしたばかりで冷たかったらしい・・・ 
2010-8-6-11.jpg 2010-8-6-10.jpg

いっぱい潜ったみたいだね
2010-8-6-8.jpg 2010-8-6-9.jpg

母は帰りに予約しておいたあんなのバースデーケーキを取りに
あんな希望のプリキュアです
2010-8-6-7.jpg
一日早いけど・・・HAPPY BIRTHDAY TO ANNA
ケーキを出したら予想以上に大喜び 良かったわ
2010-8-6-2.jpg
     ロウソクをフーッ!             消えました
2010-8-6-5.jpg 2010-8-6-4.jpg
おめでとう    4歳だねぇ
2010-8-6-3.jpg
あっ、たくまが狙ってるよ・・・気をつけて
2010-8-6-6.jpg 2010-8-6-1.jpg

たくまは相変わらずムシャムシャがっついてたけど、あんなは殆ど食べずにまたローソクたてて楽しんでました
2010-8-6-14.jpg 2010-8-6-13.jpg

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

